神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

台風で外に置いてあった物置が倒れてしまったので、処分を依頼した。

本日13時半から倉庫の撤去作業お願いしていたが、当日急に「今日行けなくなったので明日に変更してください」と連絡が入った。

今日作業してもらわないと困るのでキャンセルしてほしい。

事実確認

倉庫の解体撤去をご希望でした。
前日の台風で倉庫が倒れてしまい、急いでいる感じでしたので、私も早急にトラックの準備等をさせていただきました。

お電話で金額や作業時間などを打ち合わせをしてスムーズに進んでおりました。
午前中に現場があるため到着時間は13:30を目指していますが、遅れる場合はありますと伝えておりました。
15時には外出されるご予定と伺っていたので、私の到着は14時過ぎとなる可能性が高く、解体状況によっては作業終了が15時を回ってしまうかもしれないとお伝えしました。であれば、16時以降なら確実に家にいるとのことだったのでその方がいいかもしれないとお昼頃の電話でお打ち合わせしておりました。または、明日であれば確実に時間指定でいけますのでどうでしょうか? とも伝えておりました。

12時ぐらいにお電話をして、交通事情や今やっている作業状況等を踏まえ14時前に着けるかもしれない状況でもあったので、13時ごろまでに今の状況を判断してまたお電話しますと伝えておりました。

その後、お客様より本部へ連絡が入り、「本日行けないと言われたのでキャンセル」とご連絡が入ったようです。
お客様へ電話して14時過ぎの到着か16時以降の作業も可能で調整できましたと伝えたところ、キャンセルでお願いしますと言われました。

スムーズにお電話を出来ていたと把握しておりましたが、結果キャンセルとなってしまい、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

神奈川片付け110番からのコメント

この度は、ご希望に沿ったご対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

作業担当者からは、できる限りお客様のご要望に沿ってご案内をさせていただいたつもりではありますが、「伝え方」「伝わり方」にずれが生じてしまったため、今回のような結果になってしまったと深く反省しております。

今後は、お客様にきちんとご理解いただいた上でのご提案をするよう指導していく所存でございます。

今回はお力になれず、大変申し訳ございませんでした。