いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの宮阪です。

今日は厚木市まで粗大ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



厚木市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今回は壊れたマッサージチェアの回収処分のご依頼を頂きました。

『リビングの特等席に置いてるものだから、ものすごく邪魔で仕方がない』とのお話でした。

120㌔もあるマッサージチェアは動かそうにも重さで途方に暮れていたそうです><

今回処分するのに伴い、同じく使わなくなっていた洗濯機と自転車も持ち帰ってきました。

処分したくても、動かせなかったり運ぶ車もなかったりで、お困りの不用品ってありますよね?

そういったものは「神奈川片付け110番」にご相談ください。

重たいもの、かさ張るものなど、お客様に代わり引き取り処分を致します。

処分に関わることで、お客様の手を煩わせることもございません。

まずはお電話にてご相談をください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 宮阪