神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

本日は、秦野市へごみの収集に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。



秦野市にてごみの収集 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、ビン、スプレー缶、陶器の収集に伺いました。

「市の回収では、分別や出し方が面倒だったりで出しそびれて、

出せないまま溜まってるんです」とのことで、ご連絡をいただきました。

 

確かに、ビンの色分け分別や、スプレー缶は穴を開けて中身のガスを出したり

しないといけないので、面倒だったり、難しいという方は多いですよね;

でも、そのまま出してしまうと大惨事を招きかねませんし、

市のごみ捨てでは、持ち帰ってくれないので困るものです。

そんな困った不用品があるときは、神奈川片付け110番にご連絡をください^^

分別や処理をされてない状態でも収集を致します♪

家具家電や家庭ごみなど、一緒にお渡し頂いても収集しています^^

不用品の処分に困ったら、神奈川片付け110番へお任せ下さい☆

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談お待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻