いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの金村です。

本日は、藤沢市へ蜂の巣駆除のため伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介させていただきます^^




〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉
なかなか手を付けられなかったのでたすかりました。


本日は、蜂の巣駆除のご依頼で、お客様宅へ伺って来ました。

「真夏から蜂の巣があるのが気にはなってたんです。

自分で殺虫剤でも買って、駆除しようかとも考えたんですが、

もし刺されたらと思うと手を付けられなくて」と弊社へご連絡して下さったそうです。

 

正解です!素人さんがむやみに手を出してしまうと、危険を伴います。

無理はせず、神奈川片付け110番をお頼りになってください!

蜂は元あった場所に戻り、巣を作る習性を持っています。

神奈川片付け110番は、巣を元から駆除しますので、蜂も寄り付きにくくなります^^

蜂の巣でお困りになっている方、神奈川片付け110番へご依頼ください☆


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 金村