神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

神奈川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

本日は、愛川町へススメバチの駆除に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていいただきます。




〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、スズメバチの駆除へお伺いしました。

「駐車場の屋根の部分に、スズメバチの巣があるんです。

蜂が群がっている状態なので、駆除してほしい」とのご依頼を頂き、

駆除作業を行なってきました。

 

お伺いさせていただくと、直径20cmほどの巣がありました。

放っておいたら、もっともっと大きくなり、秋口には凶暴化したスズメバチに襲われる可能性もあります。

そんな大きくなってしまう前に、蜂の巣にお気づきになったら、神奈川片付け110番へご連絡下さい。

もちろん、巣の大きさなど関係なく、弊社の作業員が、

巣も根元から駆除し、安心な環境をお作りに伺います!

お困りになっている蜂の巣がございましたら、神奈川片付け110番へ駆除はお任せください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮