神奈川片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、湯河原町へ家財の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、掲載させていただきます^^



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
今朝、お願いし当日のうちに処理してもらえた。
担当者の対応もていねいで良かった。


本日は、家財の回収にお伺いしました。

新居へ引越しをされるというお客様。

「新居には、すでに新しい家具を揃えてあるので」と、

今まで使われていた家財の処分を決め、弊社へご依頼をして頂きました^^

 

新しいお家に、新しい家財…生活されるのが楽しみですね^^♪

…でも、その前に待っているのが、不用品の処分…。

退去日も迫っていたようで、処分にお困りだったことをお話してくださいました。

そんな不用品の処分を行ないたい場合は、神奈川片付け110番へお任せください☆

予約の空きがある限り、迅速にお客様の元へお伺いします^^

たまたま、本日予約が空いていたので、当日回収へ向かわせていただいたのですが、

「連絡してすぐ来てくれるなんて、本当に助かります」とお喜びの言葉を頂きました^^

スケジュールはお電話・メールにてご確認いただけますので、お気軽にご連絡お待ちしています。

 

その他、ご不明な点等ございましたら、遠慮なくお尋ねください!


遺品の仕分けゴミ部屋の片付けおうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭