いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

今日は厚木市まで粗大ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



厚木市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はソファセット、エレクトーン、テーブル、絨毯3枚などの回収処分に伺ってきました。

『不用品処分を頼むのは初めてなので、いくらぐらいかかるか不安なので』

とのことでご依頼をいただきました。

すでに何件かお電話で見積もりをしてもらったそうですが、

高かったり、料金があいまいに言われたりと、処分自体に不安を覚えてきてたそうです。

そこで、料金プランのご説明をし、先日ご自宅まで見積もりにお邪魔してきました。

そこで、2tトラック積み放題パックにてお知らせしますと、ご納得してご依頼頂きました。

どんな場合でも、金額がはっきりしないと不安で頼みづらいものですよね^^;

「神奈川片付け110番」ではきっちりと見積もりを致します。

その場合金額ははっきりお伝えしますし、後からの追加料金もいただきません。

事前にお客様が安心できるようにご説明を致します。

これからもよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮