神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

今日は秦野市まで冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



秦野市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は大型冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

『故障してしまったから処分したいけど、全く動かすこともできないから』とのお話でした。

重さが110㌔もある冷蔵庫!

買ったときは業者が設置したので動かすこともなかったので、重さを実感しなかったそうです。

いざ、処分の場面になってその重量で困っているとのことでした。

そんな重量物の訪問回収は「神奈川片付け110番」にお任せ下さい。

プロの技と経験を生かしてきっちりと回収・処分をいたします。

一般の方が無理に運ばれた場合、時に思わぬ事故になりうる場合があります。

その分、我々が回収することで、車の準備や移動の負担も軽減されます。

家電のみならず、他の不用品も同時に回収処分できますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮