神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

今日は葉山町まで不要ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



葉山町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日は雑誌や衣類(ゴミ袋20袋分)、不燃ごみ、収納棚や椅子などの回収処分に伺いました。

お電話をいただいた時は片付けの途中ということで、不用品の量が確定されてない様子でした。

そこで、軽トラ積み放題パックのご説明をして、そちらで回収することになりました。

お電話でお聞きした分は全てトラックに積み込んでいったのですが、

『本当にまとめて片付いて助かりました』と感謝の言葉をいただきました。

処分されるとき複数のところに頼むのは不便なので、1ヶ所で処分できれば良いですよね?

それなら「神奈川片付け110番」にお任せください!

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

混ざっていても、当社で持ち帰り適切に分別して処分いたします。

お部屋の片付けや不用品の回収に関しては何なりとご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮