神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は神奈川県平塚市までごみ屋敷の片付けに行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



神奈川県平塚市にてごみ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今回ご依頼を頂いたのは遠方にお住まいの娘さんからでした。

『自治体のほうから苦情が来てるので何とかしてほしいと言われたので』とのご連絡でした。

ごみ屋敷となりますと、ご近所さんとのトラブルとかになりがちですよね…

ご依頼のお宅は一軒家でしたが、

家の方は壊れた家電とか粗大ごみを持ち帰っていたようでした。

そのため、依頼主さん立会いのもと3日がかりでの片付け整理となりました。

不用品は依頼者さんに判断してもらいどんどんトラックに積み込んでいきました。

その上で久方ぶりに姿を現した壁や床の掃除をしていき、

それからあるべき物をきっちりと整理して収納していきました。

依頼者さんから『これで悩みの種が消えて助かりました。維持できるようにしておきます』

との感謝の言葉をいただきました。

「神奈川片付け110番」ではどのような状態からでも元通りに致します。

お見積もりは無料にて現地訪問でも可能ですのでぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入