神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの宮阪です。

今日は相模原市まで不要ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



相模原市にて不要ごみの収集処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かったから

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今回はDVD・CD、本類、衣類、トレーニング用品などの回収処分に伺ってきました。

『一度家の中を整理して荷物を減らしてみたくて』ということでご依頼されたそうです。

不要なものを捨てて、シンプルな生活を楽しむための方法論を、“断・捨・離”と呼ぶそうです。

風水的に気運があがり、掃除もしやすく、気分的にポジティブになるというお話です。

“2年以上使ってないものは一生使わない”という考えで、整理を考えられたとのことでした。

皆様も長く使ってないものや、しまいこんでいるものなどありませんか?

「神奈川片付け110番」でスッキリ片付けてしまいましょう。

不用品はいつまで置いていても減ることはありません!

タンスや押入れで根っこが生えてしまう前に、一度整理をしてみませんか?

ご相談・お見積もりは無料にて、お電話でも現地でも行っております。

次回もよろしくお願いします!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 宮阪