神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川(横浜)片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

今日は藤沢市まで粗大ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



藤沢市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今回は娘さんからのご依頼をいただきました。

『父の家の片付けをしたいということですが、とにかく量が多いのです』というお電話でした。

平屋が3軒続いているような構造で、近くに車も乗り付けられない状態でした。

エアコン(取り外し込)3台、洗濯機、冷蔵庫4台、タンス類などの回収をしてきました。

今回は2tトラック積み放題パック4台分の作業となりました。

お客様から、『あっという間に片付いたので本当にありがとうございました』

との感謝の言葉をいただきました。

不用品が出ても、自分たちで処分が難しいと、ためらってしまうものですよね^^;

そんな時は「神奈川(横浜)片付け110番」にご連絡をください。

1品から家丸ごとやオフィス撤去のようなものでも対応しています。

運び出しが困難な場合でも、プロの経験と技を生かし運び出します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも対応可能です。

次回もよろしくお願いします!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川(横浜)片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮