神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの川原です。

今日は茅ヶ崎市まで庭の片付け作業のご依頼で行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



茅ヶ崎市にて庭の片付け作業のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
利用者の感想を見て

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はお庭の片付け作業のご依頼でお伺いして来ました。

『庭弄りをしていた祖父が入院してから、誰も世話が出来なくなったので』とのお話でした。

元大工さんのお祖父さんは、庭の盆栽や鉢植えなど、鑑賞台の作成からやっていたそうです。

その為、鑑賞台や木材、植木鉢など、庭にあるもの全てを片付けることになりました。

大事にしていたものでも、時とともに処分が必要なものもありますよね。

そこで「神奈川片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、基本的に何でも回収致します。

自治体のゴミ収集では出せないものでも問題ありません。

ご指定の場所まで回収に伺い、我々で運び出して、適切に処分を致します。

片付け作業や荷物整理といったところからお手伝いしますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 川原