神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は厚木市まで廃品の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



厚木市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?〉
事前訪問などがあれば良いかと。


今回は網戸、カーテンレール、絨毯、カーテン、ペットボトルなどの回収処分に伺いました。

『家の模様替えをしてて出たごみを片付けてほしい』という依頼でした。

大きなものはなかったものの軽トラに運び込み持ち帰ってきました。

いくら模様替えをしても、ごみを片付けるまでは落ち着かないですよね^^;

不用品の処分でしたら「神奈川片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみも一緒に回収処分します。

お見積もりは無料にて行っております。

現地訪問でも対応してますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野