神奈川片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、相模原市にゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、掲載致します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

感謝してます。ありがとうございました。


本日は、ゴミの回収にお伺いしました。

「仕事が忙しくてゴミ出しが疎かになってしまいました・・・。

片付けようと思ったのですが気力がついていきません。

色々とゴミがあり分別も出来てはいないのですが回収してもらえますか?」と、

お客様よりご連絡を頂きました。

お仕事がお忙しいとゴミの回収時間に間に合わないですよね^^;

ゴミ出しというのは意外と労力のいる事だと思います。

お客様のお話ではゴミが部屋を一部占拠して気になっているとの事。

早急に対処しなければいけないと、感じました。

お急ぎのご様子でしたので予約の状況をお調べしました。

幸い空きが御座いましたので本日のお伺いとなりました^^

「早く来てくれて助かりました。ゴミがいっぺんに片付いてとてもスッキリしました。」と、お声を掛けて頂きました。

弊社スタッフも嬉しい限りです^^

何かお困りの際には、神奈川片付け110番にお任せ下さい!!

ご連絡、お待ちしております。


遺品の仕分けゴミ部屋の片付けおうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

神奈川片付け110番

作業担当 石井