神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

今日は秦野市まで洗濯機の廃棄処分のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



秦野市にて洗濯機の廃棄処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は壊れて動かなくなった洗濯機の廃棄処分のご依頼でお伺いして来ました。

『これを機にドラム式に替えたいのだが今のやつを処分したいので』とのお電話でした。

洗濯機の設置されている場所は左右の余裕が余りなく、取り外しは苦労をしました。

そして、その後に待ち構えてるのは長年蓄積された汚れやカビと言ったものです。

梅雨時期が近いこともあり、新しい洗濯機の為に、綺麗に掃除を行なって来ました。

洗濯機はリサイクル家電なので、自治体では回収できず困りものですよね。

そこで「神奈川片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所までお邪魔し、我々で運び出して持ち帰り、適切に処分を致します。

基本的にどんなものでも回収しますのでごみ収集に出せないものでも問題ないです。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお気軽にお電話ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭