神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの澤口です。

今日は伊勢原市まで家電の引き取り処分のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



伊勢原市にて家電の引き取り処分のご依頼 お客様の声


〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今回は壊れて動かなくなっている家電をまとめて回収して来ました。

テレビやパソコン、掃除機、電子レンジ、コタツ、扇風機等が物置部屋に置かれていました。

『家電は粗大ごみじゃ引き取ってくれないと聞いたもので』と、一時仮置きされてたそうです。

自治体によって違いはありますが、一定のサイズ以内では家電も回収してくれます。

ただし、テレビ、パソコン、冷蔵庫、洗濯機、エアコンと言ったリサイクル家電は違います。

部品や素材の再利用を目的として、利用者が一定金額を支払い、回収方法も決まっています。

下取りに出すか、買った場所に依頼する、指定の場所への持込となります。

とはいっても、そこまでの運搬は大変ですよね。

「神奈川片付け110番」ではご自宅までお伺いし、運び出しから処分の代行をしています。

その為お客様に時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

家電以外でも不用品はまとめて回収しますので、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 澤口