いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの山本です。

今日は逗子市にて庭の片付け整理のご依頼でお伺いしました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



逗子市にて庭の片付け整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のところより対応が良かったので

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はお庭の片付け整理のため逗子市までお伺いして来ました。

依頼者様のお祖父さんが手入れをしていたものの、入院をされてからは放置されているそうです。

庭を拝見すると、自作のひな壇形の棚に盆栽が沢山並べられていました。

さらにはテーブルやオブジェと言ったものがあり、すべて持ち帰ることになりました。

折角綺麗にされていても、ご家族ではうまく手入れが出来ず、今回片付けることになりました。

いざ片付けを考えても、一般の方ではやり方がわからないと言う方も多いですよね。

そこで「神奈川片付け110番」にお任せください。

片付け作業から不用品の仕分け、回収処分に至るまで一貫して行ないます。

どれだけ散らかっていてもプロと一緒に作業をすることにより、綺麗に元通りに出来ます。

不用品であれば基本的にどんなものでも回収できるので、後始末もスムーズに行なえます。

お見積もりは無料にて現地訪問も対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 山本