神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

今日は横浜市までリサイクル家電の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



横浜市にてリサイクル家電の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今回はテレビ、DVDデッキ、パソコン、冷蔵庫といった家電の回収処分に伺いました。

『粗大ごみでは出せないと聞いたので、処分に困っている』とのお話でした。

テレビやパソコン、エアコン、冷蔵庫、洗濯機はリサイクル家電に指定されています。

部品などの再利用のため、使用者が一定金額を支払い、処分の仕方が決まっています。

下取りに出すか、買った場所に依頼、もしくは指定の場所への持込です。

そうは言っても、運び出すには大変な労力が必要になりますよね。

そこで「神奈川片付け110番」にご連絡をください。

ご自宅まで回収に伺い、お客様に代わって運び出しから処分まで我々で行ないます。

家電のみならず、その他の不用品も一緒に回収することも出来ます。

その為、お客様に時間と手間を使わせることもありません。

1品からでも回収しますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻