神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの山本です。

今日は横須賀市までごみ屋敷化したアパートの片付け整理のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



横須賀市にてごみ屋敷化したアパートの片付け整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はごみ屋敷化したアパートの片付け作業でお伺いして来ました。

依頼されたのは、身なりをきっちりとされた若い女性の方でした。

もちろん普段から望んでこのような状態にされるわけではありません。

ふと仕事や生活の疲れから片付けを怠ると、その上でまた散らかしてしまいます。

それが積み重なっていくと、部屋を見るだけで気が滅入ってしまうものの、

片付けの労力を考えると重い腰が上がらなくなるのだそうです。

とはいっても、そのままの状態ではご近所トラブルや火災などの原因となります。

そんな場合でも「神奈川(横浜)片付け110番」が片付けのお手伝いを致します。

プロと一緒に作業をすることで、荷物整理や不用品の処分など一気に行なうことができます。

一般ごみも含め、不用品であればなんでも回収して持ち帰ります。

不用品を片付けた後のハウスクリーニングも同時に行いますので併せてご利用ください。

次回もよろしくお願いします。


・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 山本