神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの関口です。

本日は、二宮町へゴミの引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介いたします。




〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、新聞紙・雑誌・ダンボール・衣類の引き取りにお伺いしました。

「いつ出していいか分からないまま、ずっと溜まってるんです。

たまに外に皆さん出している時があるんですが、何を基準に出しているのか分からなくて。

もう仕事に行かないと…って時に気付くので、出す時間も無くて」

とお困りの様子でご依頼して頂いたそうです。

 

処分する日時などが分からなければ出せませんよね;

引っ越して半年が経とうとしているそうですが、その間出し方が分からず、

溜め込んでいたそうです。

そんな出し方の分からないゴミは、神奈川片付け110番が引き取りに伺います。

処分したい物がある…でも、どう処分したら良いか分からない。

とお悩みになっていましたら、神奈川片付け110番へご連絡下さい!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 関口