いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの石井です。

今日は平塚市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



座間市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい、もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったのでよかったです。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐ対応してくださったので非常に助かりました。


今回はご夫婦の住まわれる2LDKのマンションの片付けにお伺いして来ました。

『急な転勤になったために引っ越しを迫られている』とのお話でした。

お急ぎと言うことで、回収物とサイズはメールで一覧にして送っていただきました。

そちらを確認後すぐにご連絡をし、お見積もりと希望日をお伺いし、本日の回収となりました。

タンスなど一部エレベーターに入らない物のため、4階から階段での作業となりました。

急いでいるときや時間の取れないとき、ピンポイントに頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「神奈川片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めてご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

家具家電から家庭ごみに至るまでまとめて回収できるので、一度の依頼で片付きます。

お見積もりは無料にて行なっていますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 石井