いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの糸山です。

今日は大和市まで洗濯機の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



大和市にて洗濯機の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かったため

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


『洗濯機を粗大ごみとして出そうとしたら怒られたんですよね』とのご相談がありました。

洗濯機のほかに、冷蔵庫、エアコン、テレビ、パソコンはリサイクル家電に指定されています。

部品や素材などを再利用するために特定の方法での回収となります。

買った場所に依頼をするか、下取りに出す方法、特定の場所への持込となります。

とはいっても、そこまで運ぶのはかなり面倒な話ですよね?

そこで、ご自宅までの訪問回収でしたら「神奈川片付け110番」にご連絡を下さい。

運び出しから、運搬・処分に至るまですべて我々で行います。

お客様の手を煩わせる作業もございません。

近年、格安で処分するといって、そのまま道端などに不法投棄をする業者がごく一部います。

その場合、依頼した側も、処罰の対象となってしまうのです。

リサイクル家電には捨てる側が一定の処分料を負担することになっています。

不用品は適切な方法で処分するようにお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 糸山