神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は茅ヶ崎市まで電動ベッドなどの粗大ごみの回収処分のご依頼で行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



茅ヶ崎市にて電動ベッドなどの粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は電動ベッド、衣装タンス、本棚、ファンヒーターなどの回収処分に伺いました。

『父が亡くなったために使うことがなくなり、お部屋を片付けてしまいたい』とのお話でした。

パイプ製の電動ベッドはかさ張るため、その場での解体をして運び出しました。

その他のものは人数を掛けてトラックに積んでいきました。

お客様から『やはりプロに頼むとあっという間に片付くんですね』と感心されました♪

大型の家具などは、運び出しも車の準備も、どのようにすればいいか困りものですよね?

それなら「神奈川片付け110番」にご連絡をください。

プロに任せれば、そのような問題は全て解決いたします。

ご自宅まで訪問して運び出し、適切に処分いたします。

事前にお伺いして見積もりをすることも可能です。

お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入