いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は横浜市神奈川区まで粗大ごみの回収処分のご依頼で行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



横浜市神奈川区にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日は冷蔵庫、洗濯機、エアコン、学習机、収納棚、テーブルなどの回収処分に伺いました。

『日にちが迫っているので早めに処分したい』というお話でした。

金額的にも不安があったそうで、回収前にお見積もりを希望されていました。

学習机や収納棚の解体も必要でしたのでその分を踏まえ金額をお伝えしました。

そちらにご納得をされ、その場で持ち帰ることになりました。

お忙しいときや急いでるときなど、すぐに頼めるところがあると便利ですよね?

そんな時は「神奈川片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の見積もりや回収にも対応しています。

現地での見積もりの場合は金額に納得されれば、その場で回収することも可能です。

その他、ご希望やご質問などありましたら何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入