神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの山本です。

今日は厚木市まで不要ごみの収集処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



厚木市にて不要ごみの収集処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的無い理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的無い理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


今日は缶・ビン・ペットボトルや、小型の不燃ごみ、押入れの日用品などの回収に伺いました。

『かなり沢山溜まってるので、どのように片付けていいのか相談したい』とのお話でした。

まずお客様から質問されたのは、ごみの分別の件でした。

細かくされる必要はありませんが、缶やビンなど種類ごとに分けてもらえると助かります。

当社でも行ないますが、あまり手間が掛かる場合ですと別途料金が発生することもあります。

「神奈川片付け110番」では家具家電から家庭ごみや廃材のようなものでも回収します。

自治体の収集に出せないようなものでも、基本的に問題ありません。

そのため種類ごとに複数の業者に依頼をする必要もありません。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整しますので、まずはお問合せ下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 山本