神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの石井です。

今日は相模原市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



相模原市にて軽トラパックでの粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、全て回収していただき助かりました。


今日は洋服タンス、本棚、テーブル、箱詰めの衣類などの回収にお伺いしました。

『トラック積み放題パックを見たのですが、これが使えるのでしょうか』とのお問合せでした。

家具類のサイズをお聞きし全て軽トラに収まりそうなので、軽トラ積み放題をお勧めしました。

回収にお邪魔したところで、袋詰めのペットボトルも処分をされたいとのお話になりました。

軽トラの荷台に余裕があったため、一緒に積んで持ち帰って来ました。

不用品の処分を考えたときに、いくら位掛かるのだろうかって不安になりますよね。

そんな時は「神奈川片付け110番」にご相談下さい。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

その際、荷物の量や種類に応じて、適切な料金プランもご提案させていただきます。

回収までに荷物に変更があったときにはその都度料金の見直しをしてお伝えします。

トラックの手配もありますので、荷物変更はお早めにお電話にてお伝え下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 石井