神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

今日は秦野市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



秦野市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日はマッサージチェアやワインセラー、本棚の回収処分にお伺いしました。

『以前頼んだところが壁や床にモノをぶつけて傷をつけられた』とのお話でした。

不用品は処分をされたとしても、家に付けられた傷はずっと残るものですので大変です。

その為、まずは搬出経路の確認を行ない運び出しに支障がないか調べました。

狭い廊下だったため、当てることが無いように処置をして無事に運び出していきました。

「東京片付け110番」では様々な現場を経験したスタッフを揃えています。

お電話でのご相談ではお客様のご希望や心配事を最大限にお聞きし対処いたします。

現場スタッフも品物自体や搬出経路など様々な状況に応じて適切な方法で運び出して行きます。

大型の家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、不用品であれば何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭