神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川(横浜)片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

今日は平塚市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



平塚市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日はブラウン管テレビ、クローゼット、本棚、布団4組などの回収にお伺いして来ました。

『息子が大学進学の間、部屋を物置としてた』とのお話でした。

粗大ごみは手続きがややこしく、そのために処分を先送りにして一時保管していたそうです。

しかし、このたび実家に戻ることが決まったために急いで片付けることになりました。

部屋に押し込められた不用品を次々と運び出し、軽く掃除を行い作業終了です。

期限が迫っていたり忙しいときなど、ピンポイントに頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「神奈川(横浜)片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

不用品を回収した後のハウスクリーニングも同時に行うことができます。

これから梅雨にかけてカビも発生しやすい時期になりますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川(横浜)片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭