神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

今日は三浦市まで冷蔵庫の回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



三浦市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今日は壊れて使えなくなった冷蔵庫の回収処分に伺って来ました。

『新しいものが来る予定も決まったので、それまでに片付けてしまいたい』とのお話でした。

お客様のアパートは4階にあり、エレベーターもないため、運び出すのは難しいそうです。

冷蔵庫を運び出す前に、まずは搬出経路にあるテーブルと椅子を一時退避させました。

その後、周辺に当てることのないように養生をしつつ、運び出していきました。

新しいものを購入したとき、古いものをいつまでも置いておくのは具合が悪いですよね。

そこで「神奈川片付け110番」にご連絡を下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いするように調整して行きます。

自治体の収集では持ち帰らないリサイクル家電など、何でも回収しますのでお問合せください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭