いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの川辺です。

今日は保土ヶ谷区にて学習机・複合機の回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。


横浜市にて、学習机、複合機の回収のご依頼 金丸様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
サイトが分かりやすかった為

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの方々の感じが良く、安心できた。


今日は、本棚付学習机、FAX複合機の回収にお伺いしました。

どちらも大型のものだったため、自分では処分できないと思われ、

ご依頼頂いたとの事でした。

特に、お住まいがアパートの3階だったため、

階段から下ろすのは難しかったようです^^;

無理にご自分で下ろそうとされると、事故や怪我に繋がるケースもあるので、

気をつけたいですね><

片付け110番では、プロの作業員が、搬出から積み込みまで

全ての作業をおまかせ頂けます!

経験豊富なスタッフが揃っておりますので、安心ですよ^^

「こんなものも大丈夫?」

「1人じゃ持てそうにないんだけど・・・」

など、処分が難しそうなものも、是非ご相談下さい!

意外とあっさり、回収できちゃうかもしれませんよ♪

まずはお電話にて、オペレーターまでお問い合わせ下さいね。

それでは本日はあと2件、回収行って来ます!


遺品の仕分けゴミ部屋の片付けおうちの清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 川辺