いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの川辺です。

今日は港北区にてシングルベッドの回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い
6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、シングルベッドのご処分希望のご依頼者さまの所へ行って参りました。
ご依頼者さまは、市役所に依頼しようと思っていたそうですが、どこに連絡するのかが分からなかった事や、予約を取らないといけないことから、こちらにお電話頂きました。

お客さんより「市に回収ってこんなに難しいんですね?!」とおっしゃられており、めんどくさかったとのことで、お話し頂きます。

行政の処分の際は、地域にもより変わりますが、予約が必要な場合がございます。

日程に限りがある場合は難しいことがございます。
そんな時は、片付け110番にお電話頂ければと思います。

回収作業は、空きがあれば当日即日の対応もしております。お時間にしばりのある場合はおまかせください。

作業終了後、ご依頼者さまより「時間どおり回収してもらい、ありがとうございます。」とお言葉を頂きました。


遺品の仕分けゴミ部屋の片付けおうちの清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 川辺