神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

神奈川片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場スタッフの岡田です。

本日は、横浜市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日は、靴箱、カラーボックス、テーブルなどの回収に伺いました。

「引っ越してきたばかりでゴミ出しの日付が分からない」とおっしゃるお客様。

どうやら新居に必要な分だけ荷物をご用意されたのですが、実際に配置してみると置くスペースがなかったとのこと。

収納する場所に限りがありどうしようかと悩んでいる時に弊社のホームページを見てご連絡して下さったそうです。

新居の寸法を測っていても実際に置いてみると違うこと、ありますよね。

いざ処分しようにも新しい土地でしたら、その場所ごとにゴミ出しのルールも違いますので身構えてしまいますよね^^;

 

そんな時こそ神奈川片付け110番が回収に伺います!

処分にお困りになっている不用品がございましたら、お気軽に弊社をお尋ねください!

ご連絡、心よりお待ちしております☆

遺品の仕分けゴミ部屋の片付けおうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 岡田