いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

今日は大井町まで不要ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



大井町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
もう1つの他社にもお電話したが料金が安かった為

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速かつ丁寧な対応だったため


先日『いくらぐらいになるか見当もつかないので』とのお見積もり依頼を頂きました。

お荷物の内容をお聞きしますと、学習机とタンスのほかは、細々とした日用品が中心でした。

そこで軽トラ積み放題パックにてご案内したところ、数日後にお願いしたいと連絡を頂きました。

ご希望の日時をお聞きし、本日の回収となりました。

学習机は3階からでしたが階段で慎重におろして運び出しました。

同じ依頼をするにしても、料金が明確でお得なほうが頼みやすいですよね?

「神奈川片付け110番」では無料にて現地訪問でも見積もりが可能です。

その際料金ははっきりお伝えしますし、後からの追加料金をいただくこともありません。

荷物の量に応じてお得な料金プランをご用意してお待ちしています。

まずはお電話にてご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭