神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は横須賀市まで遺品整理のためお伺いしてきました

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



横須賀市にて遺品整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は依頼者様の亡くなられたお母さんのお部屋の片付けにお伺いしてきました。

『母の部屋とリビングの片付けをしたい』というご依頼でした。

まずは大きいものから介護ベッドを運び出し、タンスや本棚の片付けに入ります。

その間依頼者様は必要なものや想い出の品を仕分けられていました。

リビングも同様にご家族のものとご遺族のものを分けて片付けをします。

リビングはご家族の憩いの場であり家族団欒の場です。

色々な品が混在していて整理するのも大変なのではないでしょうか?

「神奈川片付け110番」では大切な品々をきっちりとご確認をし回収します。

ご遺族様のお立場にたち、ひとつひとつ丁寧に真心を込めて整理させていただいております。

荷物整理の後のハウスクリーニングも致しますのでお気軽にご相談ください。

次回も回収頑張ります。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入