神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は横浜市都筑区まで粗大ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



横浜市都筑区にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日はエアコンの取り外し回収3台、2段ベッド、書斎机、不燃ごみなどの回収に伺いました。

『取り外しから頼もうと思ったら他のところでは断られた』とのお話でした。

そうは言うものの、自分たちで片付けるには無理があるし、かなりお困りの様子でした。

エアコンの室外機は天井から吊り下げ式のため、落とさないように慎重に運び出しました。

粗大ごみの処分となると運び出しも車の準備も必要なので、なかなか腰が上がらないですよね?

そこで「神奈川片付け110番」にご連絡をください。

ご自宅まで回収に伺い、運び出しから運搬処理に至るまで一貫して行ないます。

状況に応じて取り外しや解体といった特殊作業から行っていきます。

お時間を要するものには別途料金が発生しますが、事前にお見積りを致します。

後から追加料金を頂くこともございませんので、安心してご依頼ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野