神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用、ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

本日は、真鶴町へ不要品の回収に伺いました。

お客様よりアンケートを頂いたので、ご紹介させていただきます^^




〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、CDラジカセ・毛布・BSチューナー・衣類・カバンなどの回収にお伺いしました。

去年の年末に大掃除をされたというお客様。

「いつか出そう、いつか出そう…」と思いながら、もうすぐ1年が経とうとしている…

「いい加減出さないと…」とお思いになり、今回ご依頼をいただきました。

 

処分したい物が出ても、ついつい先延ばしにしてしまうものなんですよね…^^;

押し入れに入れられる物は「とりあえずの間、ここに」と置いてしまい、

出し時を逃すものです…(苦笑)

不要品にお気づきになられた時が、処分時です!

お客様のお好きな時に、神奈川片付け110番へご連絡ください^^

予約が重ならなければ、お客様のご都合の良い時に、回収へお伺いすることが可能です♪

ご希望の日時等がありましたら、お気軽にお申し出下さい☆

 

その他、ご不明な事がありましたら、お問い合わせお待ちしています^^


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮