いつも神奈川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの古川です。

本日は、横浜市へ家電の引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



横浜市にて家電の引き取り お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉
何も言う事がない位い感謝しています。


本日は、DVDプレイヤー・電子レンジ・食洗機・電話機の引き取りにお伺いしました。

「引き取ってもらいたい物があるので、来てもらえますか?」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

家電を処分に出す際、皆さんはどのように処分されていますか?

「どこに出したらいいの?」とお困りになっていませんか?;

今回のお客様も、出すところに困り弊社を探し、ご連絡をしてくださったそうです。

あまり処分に出すことの無い物の処分って、どうやって処分に出していいのか…

悩んでしまいますよね…^^;

そんな不用品の処分に悩まれたら、神奈川片付け110番へお任せください!

お客様の元へ、不用品の回収に向かいますので、

簡単に不用品の処分が行なえるかと思います^^

お気軽にご利用くださいね♪

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 古川