神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

今日は寒川町まで廃品の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



寒川町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日は作業所まで木材や一斗缶入りの塗料5缶、ダンボールの束などの回収に伺いました。

『塗料はシンナー漏れしてるものもあるので、他のところでは断られた』とのお話でした。

お邪魔したところ、塗料の缶はビニール袋で何重にも包まれている状態でした。

その為慎重にトラックに運び込み、持ち帰ってきました。

不用品を処分したいのに、回収されないと困ってしまいますよね?

そこで「神奈川片付け110番」にご連絡をください。

基本的にはどんなものでも回収処分を致します。

家具家電や家庭ごみなど一緒に出されても問題ありません。

こちらでまとめて持ち帰り、仕分けして適切に処分いたします。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮