いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は開成町まで粗大ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



開成町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はタンス、ダイニングテーブル・椅子、ローテーブルなどの回収に伺ってきました。

マンションの前の道路は駐車禁止のため車が停めることができませんでした。

そのため、近くのコインパーキングに停めて、そこまで運び出す作業になりました。

荷物は沢山あったのですが、今回は予算の関係もあり、

2tトラック積み放題パックで乗せられる範囲の回収となりました。

「神奈川片付け110番」ではお客様のご希望に沿った回収を心がけております。

予算や、家具の解体など、現場の状況など、ご心配な点がありましたらご相談ください。

便利なトラック積み放題パックもご用意しております。

まとまった不用品はドサッとトラックに積んで持ち帰りますので、大変お得となっております。

引越しや大掃除の際はぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入