いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの岡田です。

今日は湯河原町まで粗大ごみの回収処分のご依頼で行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



湯河原町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので


今回はベッド、タンス、テレビ、テーブル、ソファー、レンジ台などの回収に伺いました。

『とにかく荷物が多いのだけど、さらに増えるかもしれない』とのお話でした。

お電話の話で2tトラックで若干余裕がありそうなので、トラック積み放題をお勧めしました。

実際お邪魔したところ、追加は座椅子4つと扇風機でしたので、併せて持ち帰りました。

荷物が多くなると金額が高くつくのではないかと不安になりますよね?

そこで「神奈川片付け110番」にお任せ下さい。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題パックをご用意しています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

まずはお見積りからお気軽にお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 岡田