神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの岡田です。

今日は伊勢原市まで家具の引き取り処分のご依頼で行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



伊勢原市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日は子供用の2段ベッドと学習机・椅子2つ、本棚の回収処分にお伺いしました。

『解体しておいたほうがいいでしょうか』というお問い合わせも頂きました。

その為、時間の掛かるものなれば別料金が掛かる旨をお伝えしておきました。

幸い、ベッドも机も短時間で解体できるものでしたので、パーツごとに分けて運び出しました。

大型の家具は、そのままでは運ぶのが大変ですし、解体もかなり面倒ですよね?

そんな時は「神奈川片付け110番」にお任せください。

状況に応じて取り外しや解体など特殊な作業から承ります。

その際掛かる費用が掛かる場合でも、事前に見積もりを出してお伝えします。

後から追加料金の掛かることもありません。

一般の方が行ないますと思わぬ事故に繋がるものもあります。

無理をされる前に我々にお任せください。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 岡田