神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの岡田です。

今日は川崎市で洗濯器と冷蔵庫の回収にお伺いしました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。


id42559


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今回のご依頼者さまはリサイクル家電の処分でお困りでした。
一般の粗大ゴミと違ってリサイクル料金がかかってきます。

最近は不法投棄などの問題もあるので、きちんと処分してくれる所で処分をしてほしいとお悩みだったそうです。

リサイクル料金とは、リサイクル法で定められた物に処分料金がかかってくるといった感じで、フロンの関係や地球に優しくといった感じですかね?!
最近は悪徳業者も減ってはいると言えど、自分が依頼した物が不法投棄されては困ります。

片付け110番では正規処分をしております。
もちろん安心、安全でご対応しております。

処分品も様々な物のご対応をしておりますので、お電話にてお伝え頂ければと思います。

ご依頼者さまはきちんと処分してもらえて満足ですとおっしゃられていました。

 


遺品整理大量ゴミ清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 岡田