神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの岡田です。

今日は綾瀬市まで介護ベッドの回収処分のご依頼で行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



綾瀬市にて介護ベッドの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は電動介護ベッドの回収処分に伺って来ました。

『使っていた祖父も亡くなったので必要なくなった』というお話でした。

重量130㌔、リモコンで背もたれが上下するベッドは、作りが頑丈で運びづらそうでした。

そんなベッドでも大抵は組み立て式、そこでパーツごとに解体してトラックに積み込みました。

お客様は『やはりプロだと仕事が速いですね』と感心されていました♪

普段から扱うこともないですから、大型の家具の運搬方法は分からないものですよね?

そんな時は「神奈川片付け110番」にお任せください。

取り外しや解体作業から、運び出し、処分に至るまで一貫して行ないます。

家具のみならず、家電や家庭ごみ、日用品などまとめて持ち帰ることが出来ます。

大型家具や家電の取り扱いは、無理をされると思わぬ事故に繋がることもあります。

そうなる前に、我々にご依頼ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 岡田