神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの川原です。

今日は秦野市まで不要ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



秦野市にて不要ごみの収集処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日のご依頼はご近所の方からでした。

『一人暮しのお爺ちゃんがごみの分別ができないからというので』とのことでした。

その方のお話では、いつも缶やビンを一緒に出して回収できずに戻されるの繰り返しで、

納戸に全て持って帰っては溜まっていたそうです。

そこで、ご依頼主さんがお爺ちゃんにアドバイスして今回我々に回収を依頼されました。

酒瓶や空き缶、家庭ごみなどゴミ袋27袋分にもなりました。

一度まとめられたごみの中から再び仕分け作業となるとかなり手間の作業になりますよね?

そんな時は「神奈川(横浜)片付け110番」にお任せください。

仕分けが出来てない場合でも回収し、持ち帰って適切に処分をします。

その他家具家電など、どのようなものでも一緒に持ち帰ります。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 川原