神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は清川村にて書斎の不用品の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



清川村にて書斎の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
テキパキされていてよかった


今回は書斎をリフォームして子供部屋にするということで片付けにお伺いしました。

『父も5年前に亡くなっているし、この機会に整理をしたい』とのお話でした。

書斎机や椅子、タンス、絨毯などお部屋の中身全ての回収処分でした。

中でも本棚4つに詰められた書籍類。迷われたそうですが、箱詰めして処分となりました。

リフォームやお引っ越しなどの際、不用品の片付けは大変なハードルとなりますよね?

そんな時は「神奈川片付け110番」にお任せください。

お部屋の片付けからお手伝いを致します。

荷物の整理から不用品の仕分け、さらに荷物の搬出から処分まで一貫して行ないます。

遺品整理やごみ屋敷のようなものまで対応しています。

片付けの後のハウスクリーニングも同時に行ないますので、併せてご検討ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入