神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの川原です。

今日は愛川町にて納戸の不用品の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



愛川町にて納戸の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
HPを見て信頼できそうだったから

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は扇風機、ペットのゲージ、キャビネット、ゴミ袋の空き缶などの回収処分に伺いました。

『使わなくなったものを納戸にしまいこんでいたのだが、いい加減入りきれないし』

といったお電話を頂きました。

そのため、納戸の中身を全部空にしてしまいたいとのご依頼でした。

使わなくなったものは取り合えずと倉庫や押入れにしまいこみがちですよね?

そのうち倉庫の中が不用品だらけで“これ何年前から置いてるんだっけ”なんてことにも(笑)

そうなる前に「神奈川片付け110番」でスッキリ片付けてしまいましょう。

まとめて不用品を片付けるのに便利な積み放題パックもあります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 川原