神奈川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は厚木市まで不用品の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



厚木市にて不要品の回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今回はテレビ3台、ビデオデッキ、事務机・椅子、雑多ごみなどの回収に伺いました。

『軽トラには収まると思うのですが一度見に来てほしい』とのお話でした。

そこでお邪魔してからの見積りの流れとなりました。

雑誌以外は荷造りがされていないため、まずは荷物整理をしてから回収をしました。

お客様から『あっという間に片付いたので助かりました』と感謝の言葉を頂きました。

物量が多い場合「いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか…」と不安になりますよね。

当社では無料にて、現地でお見積もり対応も可能です♪

勿論ご処分品の量や内容物に合わせてトラックの手配をしますのでご安心下さい。

お見積りでご納得をされれば、その場での回収を行うことも出来ます。

予算や段取り、回収する場所の状況など、気になることがありましたら何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野