いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は南足柄市まで倉庫の不要ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



南足柄市にて倉庫の不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧であった

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
満足な対応をして頂いた


今回は農家の倉庫の片付け整理でお伺いしてきました。

『春の忙しい時期になる前に整理をしておきたい』とのことでご依頼されたそうです。

袋詰めの肥料が中心で、農機具やビニールハウスなどの回収となりました。

軽トラ一杯分ぐらいの荷物の量になったため、軽トラック積み放題パックにて持ち帰りました。

自治体の回収では出しづらいものなど、処分に困るものがありますよね?

そんな時は「神奈川片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

まとめて出されていても問題ありません。

全てトラックに積んで持ち帰り、われわれで仕分けをして適切に処分を致します。

まずはお電話にてお問い合わせください。

次回もよろしくお願いします


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野