いつも神奈川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

今日は平塚市まで粗大ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



平塚市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金の設定が明確である

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はキッチンのリフォームに伴う粗大ごみの回収に伺いました。

キッチンテーブル・椅子や、食器棚、システムキッチン、ガスコンロなどの回収となりました。

キッチンからはサッシ扉で間口が広く運びやすかったものの、

システムキッチンだけはその大きさから解体して運び出すことになりました。

大型の家具の処分となると、なかなか一般の方では難しいものもありますよね?

そこで「神奈川片付け110番」にご連絡を下さい。

かさばるものや重たいものでも喜んで回収に伺います。

我々で運び出して、トラックに積み込み、持ち帰り次第適切に処分を致します。

その為お客様が特別に行う作業もございません。

お見積りでは料金をはっきりお伝えしますし、後から追加料金をいただくこともありません。

お客様が安心してご依頼頂けるよう、作業内容の説明を致しますので、何でもご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・神奈川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭